2008/05/11

ハーゲンダッツ・ドルチェ・ミルフィーユ

新発売のハーゲンダッツ・ドルチェシリーズのミルフィーユ。



















正直、イマイチでした。



カスタードっぽいアイスに、

表面にパイ生地だかクッキーっぽいものを乗せればミルフィーユですか?



という感じです。



鳴り物入りで始めたドルチェシリーズですが、

ティラミス以来のヒットは難しいようです。





※コメントの投稿はここをクリック

8 comments:

匿名 さんのコメント...

このアイス、暑くなったら是非食べたいと思って、いつもスーパーで横目でちらっと見てたのですが、いまいちでしたか。残念。
私はラムレーズンのが今のところ一番のお気に入りです(*^_^*)。

liebejudith さんのコメント...

アレグロモルトさん、
そうなんです。私もとても楽しみにしていたのに残念でした。
私もラムレーズンが一番です。定番・王道ですよね。

匿名 さんのコメント...

これ、発売日当日に頂きました。私も微妙に一票です。
最近、はまっているのが日本のグリコです。この贅沢な厨房??シリーズのクッキーサンドが好きです。キャラメルで若干甘めなのですが、結構イケマス☆そして、サンクス系のコンビニ限定のラムレーズンサンドが最高でした。
これならハーゲンにも勝つのでは??と思うくらいです(笑)

liebejudith さんのコメント...

luneさん、
これ、やっぱりイマイチですよね。
サークルKサンクスのデザートは、美味しそうだな~と重いながらいつも横目で見ています(笑)

匿名 さんのコメント...

mixiより失礼します。
確かに、いまいちでしたよね。焼きプリンは秀作でしたが…。

liebejudith さんのコメント...

かえるさん、
ちょっと期待はずれが続いてしまってますよね。
次回作に期待ですね。

匿名 さんのコメント...

偶然、昨夜買ってきてあったのを食べる直前にこのブログ拝見したので運命感じてコメント残しますね(笑)
お値段のわりには微妙ですね。

liebejudith さんのコメント...

なっつさん、
コメントありがとうございます。
・・・やはりそう思われましたか。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.