2008/04/29

天皇誕生日、みどりの日、昭和の日・・・そして

今日は昭和天皇誕生日で、みどりの日で、昭和の日で・・・

そして、祖母の93歳の誕生日でした。

祖父が誕生日祝いの会をやろう!と言い出し、
実家の近所のホテルのレストランでお祝いしました。

今年96歳になる、車いす&老人ホーム生活の祖父と、
93歳の誕生日を迎えた祖母。

揃って誕生日祝いをできるのが、本当に嬉しかったです。

私は初孫ですから。





祖父母とも、とても喜んでいました。
また来年もこうして誕生日祝いができればいいな・・・と思います。


ホテルのチャペルでは結婚式が何組も行われていました。
ちょうどレストランから見えるのです。




なんとなく、幸せな気分な1日でした。



※コメントの投稿はここをクリック

2 comments:

匿名 さんのコメント...

90歳代でホテルの会食を発案し、自身も参加するとは
本当に恵まれた方だと思います。
おじいさま、おばあさまに心からお祝い申し上げます。

liebejudith さんのコメント...

カレルさん、
ありがとうございます。
祖父はもう体が不自由なのですが、
それでも誕生日祝いをやりたい!と言い出してくれたのが
嬉しかったです。
祖父も祖母も本当に嬉しそうでした。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.