2008/04/15

嬉しい再会 - その1

今日は築地の寿司屋(しかも私が選んだ店で。笑)で接待でした。

私の仕事柄、接待なんて本当に珍しいことです。

しかも、お客様のうちの1人は以前同じ会社にいた人。

転職情報誌に掲載されていたこの人のインタビューを見て、
面接で実際に会って、
私はこの人に憧れ、この人と一緒に仕事をしたい!と思って今の会社に入ったのでした。

その人と3年ぶりの再会。

お互い全然変わっていなく、年月を感じることなく、
久しぶりだというのに以前の感じでどんどん話が弾みます。

仕事がらみのお酒でも、今日は楽しいひとときでした。

残念なのは、やはり仕事の席なので写真を撮れなかったことです(笑)


勝ちどき寿司大
http://www.sushidai-kachidoki.com/

以前にこの店へ行ったときの写真はこちら。
http://liebejudith.blogspot.com/2007/12/blog-post_07.html


※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.