2008/04/04

夜桜

昨日は恵比寿で飲んだ後、ガーデンプレイス前から山の手通り方面へ坂を下りて・・・

行った先は目黒警察署(?)



・・・自首しに行ったわけでも、通報しに行ったわけでもありません(^^;
お手洗いを借りに行っただけです。

市民の生活と安全を守り、犯罪者を減らすことが命題の警察が
お手洗いを貸してくれないわけがない・・・と思って行ってみました(笑)



目的は、目黒川の夜桜です。



目黒川沿いは桜がとても見事なのです。




川沿いには、目黒桜祭りへ寄付した方々の名前が書かれた提灯が。



「かわいい孫」ってのがいいですね。

雪村いづみさんもお近くにお住まいなのでしょうか?

中目黒までのんびり歩いて1時間弱でした。



こちらはおまけ。



職場近くの、聖路加病院の桜も綺麗でした。



※コメントの投稿はここをクリック

2 comments:

匿名 さんのコメント...

おひさしぶりです。
桜の写真きれいですね。
また壁紙にしました~(^O^)うれぴいな
撮ってきてくれてありがとう。

liebejudith さんのコメント...

りんさん、
お久しぶりですね。
夜桜もまたいいものですね。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.