2008/08/07

シャンパーニュ専門店 at 先斗町 ~ 京都編 ~

先斗町にちょっと気になっていたシャンパーニュの専門店がありました。

Le Pied Noir(ル・ピエ・ノワール)

先斗町通りには面しておらず、ほんの少し奥まった場所にあるので
気づかない方もいるかもしれません。

店内はほんのり明かりがある程度で、暗めな空間です。

シャンパンカクテルも充実しているので、女性にも喜ばれるでしょう。

雰囲気も良く、大人のデートにおすすめです(^^;



BEAUMONT DES CRAYERES Grande Reserve という
シャンパーニュを頼んでみました。

この値段でこの味!

美味しいです。

シャンパーニュ特有の芳香を存分に味わえます。

これならモエなど無くてもOKです。
直輸入酒店だと2,000円台で買えるみたいなので、今度探してみます。




Le Pied Noir(ル・ピエ・ノワール)
http://www.champagne-bar.com/


※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.