2008/08/29

抹茶クリームフラペチーノ・クリーム抜き・パウダー増量

です。



スタバのクリームはあまり美味しくないし、標準だと抹茶の味が物足りないので。

友人はっし~~に教わって以来、はまっています。

抹茶クリームフラペチーノからクリームを抜いたら抹茶フラペチーノですね(笑)


関東地方はすごい雷雨ですね。
地鳴りのような轟音と雷鳴・閃光がひっきりなしです。

今朝は、私の自宅で停電がありました。
都内で停電なんて、いったい何年ぶりでしょう?
幸いなことに5分程度で復旧しましたが。。。


問題は、今。

東横線が止まってしまい、渋谷駅で足止めを喰らっています。
スタバで時間つぶし中なのです。

今日は帰れるのでしょうか?

明日が休みであることと、渋谷という場所がまだ救いです。
朝までいられる場所はいくらでもありますから(笑)


追記:
結局、電車が動いたのは日付が変わってからでしたが、
なんとか無事に帰れました。


※コメントの投稿はここをクリック

7 comments:

papa さんのコメント...

いい気分になれたよ!




アリガト!! papa

匿名 さんのコメント...

抹茶クリームフラペチーノからクリームを抜くという
大人の大英断にはじめて遭遇しました。笑
たしかにスタバのクリームは今ひとつですものねw

電車の遅延で、帰路たいへんお疲れ様でした。。。

liebejudith さんのコメント...

papaさん、
こちらこそありがとうございます!

ゆずコロンさん、
機会があればぜひクリーム抜きで試してみてください。

匿名 さんのコメント...

初めまして。突然失礼します。。。
足跡あったのでお邪魔しちゃいました!
なんか。。。凄いですね。旅行、食に興味あるので
吸い込まれる様に日記読んじゃいました。
写真もすっごい綺麗でお上手ですね。
こんなブログ書けたら楽しそう♪
またお邪魔しますがよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

はじめまして
音楽に芸術に食…
ぜ~んぶ 私にはちんぷんかんぷんですが
クリムトやクラッシックに少しだけ興味があるので
すごい引きつけられました

抹茶フラペチーノ!
今度スタバに行ったら試したくなりました

liebejudith さんのコメント...

mayukiさん、
お楽しみいただけて何よりです。
ぜひまた来てくださいね。

あすぅさん、
ぜひぜひ試してみてくださいな。

匿名 さんのコメント...

早速試してきましたよ!
抹茶の味ちゃんとして甘みもほどよくおいしかったです
どれがちゃんとした抹茶の味なのかよくわかってませんが(笑)教えてくださってありがとうございました

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.