2008/03/29

愛は今も愛のままで

・・・の歌詞でおなじみ、
福山雅治の「桜坂」で歌われた場所です。
 昨年も同じネタ振りしました・・・すみません。(^^;




自宅から歩いていける場所にあるので、朝早めの人が少ないうちに行ってきました。





ここは切り通しの両側に桜の木が並んでいます。

桜の枝は横へ横へと伸びるので、ちょうど桜のトンネルのような感じになります。



昨年も思いましたが、桜の写真をキレイに撮るのってけっこう難しいですね。
白く飛んでしまたり、くすんでしまったり、
鮮やかなピンク色をなかなかキレイに出せません。




今週末の関東地方は絶好のお花見日和ですね!

天気も、桜の開花具合も理想的です。




※コメントの投稿はここをクリック

0 comments:

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.