2008/03/31

Kirin City

「生ビール」と言っても、サーバからジョッキに適当に注ぐ店は多いですが、
本来ビールは、鮮度と注ぎ方で味に天地ほどの差が開く飲み物です。




この店のビールは、本格ドイツ料理店にも負けていません。

ブラウマイスターや一番搾り、ハートランドなど、
スーパー等で売っているものと同じブランドですが
保存方法と鮮度と入れ方でこんなにも違うものか!と驚かされます。


これは、大きな大きな空豆。




ポテトサラダ。




桜エビと春野菜のペンネ。




私のお気に入りです。漬けラムのロースト。




ここは、食べ物も安くて本当に美味しいのです。


Kirin City
http://www.kirincity.co.jp/



※コメントの投稿はここをクリック

3 comments:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
空豆は、炙ってあるのでしょうか。
そう言う食べ方もシンプルで美味しそうですね。

匿名 さんのコメント...

ミクシィの足跡からきましたっ!!
私もKIRINCITYのビールは大好きですっ(^-^*
ただ、早く頼まないとなかなか飲めないですよねっ・・・(^o^;
*erica*

liebejudith さんのコメント...

カレルさん、
はい、炙ってあり、塩で食べました。
香ばしさと豆の食感があって美味しかったです。

ericaさん、
ちゃんと入れるビールは美味しいけど入れるのに時間がかかるんですよね。
ドイツでもそうでした。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.