2008/03/16

VIRONのバゲット

今日の関東地方は本当に暖かでしたね。

電車では冷房が入っていました。



昨日行ったVIRONは、パンが美味しいことで有名な店です。

ここのパンが大好きなので、バゲットを買って帰りました。



やっぱりVIRONが一番好きです!

外はバリッと、中はモチモチ。

そしてなんと言っても、粉の香り・味がすごくいい。

材料の粉をフランスから空輸しているそうです。

粉がいいので、クッキーやケーキ類もとても美味しいです。


バターはもちろん、エシレの無塩発酵バターで。



何度も書いていますが、このバターを食べるために
美味しいパンを探す価値のあるバターです。

※コメントの投稿はここをクリック

2 comments:

匿名 さんのコメント...

レトロドールですか?私も好きです。芥子の実付きも。
しかし、VIRONで一つ不満なのはレーズン入りのパン。
なんであんな形してるのか、スライスしにくいんですよ(笑)
スライスは邪道なんでしょうか、、、(泣)

liebejudith さんのコメント...

nievesさん、
ここのは本当に美味しいですよねー。
レーズン入りのパンは買ったことありませんでした。
いつもバゲット!バゲット!で。(笑)

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.