2008/03/20

La Maison du Chocolat

もうこの前の日曜日になりますが・・・



ちょっと遅めのホワイトデーのプレゼントを買いに表参道まで行きました。



折しも、St.パトリックデーで、日の丸とアイルランド国旗が。









目的は、La Maison du Chocolat です。



















くどくなく、さわやかで、香り豊かなチョコレートの数々。









まだこれから食べる方がいらっしゃるので、詳細は控えておきます(^^



ここのは、いろいろな意味で最高のチョコレートですね。





日曜日の表参道はとても良い天気でした。

地下鉄も冷房が入っていたぐらいです。



Anniversary Cafe のテラスも大にぎわいです。







みずほ銀行前でこんなワンコたちを発見。









La Maison du Chocolat

http://www.lamaisonduchocolat.co.jp/








※コメントの投稿はここをクリック

5 comments:

匿名 さんのコメント...

いいお天気でしたね。
私は去年のパレードを見ましたが、とても盛大でした。
チョコレートは大好きですので、いつか買いに行こうと思います。

匿名 さんのコメント...

最高のチョコレートならぜひ食べなくちゃ!!!
それにしても最後のワンコ達に笑っちゃいました(^O^;すごいというか

liebejudith さんのコメント...

カレルさん、
昨年は私もアイリッシュパブで盛り上がっていたのを思い出しました!
このチョコレートは本当に絶品です!ぜひお試しあれ。

にゃんぴんさん、
ぜひぜひ食べてください!お店に行くと「いろいろな意味で」最高なのがわかると思います(笑)
ワンコ好きにはたまらない写真ですよね!

匿名 さんのコメント...

ここのオランジェットが好きです!
それと、夏場はアイスが美味しいですよ~。エヴァンもいいですが、メゾンドゥショコラが一番ですよねぇ~♪

liebejudith さんのコメント...

luneさん、
ここのアイス!想像しただけで・・・!ですね。夏が待ち遠しいです。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.