2008/01/24

Baby!

Chateau Baby 2005年。ボルドーの赤です。



名前のおもしろさにつられて買ってみました。

ちなみに「シャトー・ベイビー」ではなく「シャトー・バビー」です。

渋谷駅地下の東急Foodshowで¥1,400。

味は・・・・・ふつうです。(^^;

苦め・渋めのボルドー。これといった特徴も無し。

あ、決してマズいワケじゃありませんよ!







昨日は久しぶりに関東地方が雪景色になりました。

月曜日も雪の予報でしたが、水一滴降らず・・・

実は密かに楽しみにしていたのです。楽しみで夜もなかなか寝付けなかったのですが。。。

ようやく雪景色を見れて満足でした。

しかも積もらず、次の日にぬかるみを作らなかったのも◎です。



これは、電車の中から撮った多摩川の河川敷です。


※コメントの投稿はここをクリック

2 comments:

匿名 さんのコメント...

ベイビー?!バビー?!かわいい名前だわ!

ん…ということは出産祝いにピッタリだわ~~うを~メモメモ(^_-)~☆それいつも置いてあるものだったかしら?期間限定?

雪が楽しみで眠れないなんて。もーかわいいとこあるなっ☆

匿名 さんのコメント...

りんさん、
ホント、出産祝いにいいですね!
いつもなのか、期間限定なのかはわかりませんが
本当に必ずいつもあるのは大手メーカーの定番品ぐらいではないでしょうか?
東急FoodShowのワインコーナーは高級ワインが中心なので
あまり行かないんです・・・

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.