2008/01/15

Kirin City

昨日はふぐの後、飲み足りなくてKirin Cityへ。

改めてここのコストパフォーマンスの高さを実感。

ビールはドイツビール専門店顔負けの、ちゃんとした注ぎ方。



料理も絶品。




オリーブは塩辛すぎず、甘みとのバランスがよいです。

鴨肉も柔らかく仕上がっています。


すばらしいチェーンに乾杯!

http://www.kirincity.co.jp/

※コメントの投稿はここをクリック

4 comments:

匿名 さんのコメント...

初めまして!
以前にmixiの足あとからliebejudithさまのblogにたどり着き、いつも楽しみに読ませていただいております。
私もkirincityがお気に入りで
先日行ったばかりでしたのでおもわず
コメントしてしまいました。
何を食べてもハズレがないですし
冬は黒ビールが本当に美味しく感じるので
たくさん飲んでしまいました…。

liebejudith さんのコメント...

mixiからやってきました さん、
以前から見ていただいていたのですね。ありがとうございます!
Kirin City、いいですよね~。
私も以前から利用していますが、
今回改めてコストパフォーマンスの良さを実感しました。

匿名 さんのコメント...

大賛成!私も利用者の一人です。
そして恵比寿のビヤステーションのアイスバインも何気にお気に入りです!

liebejudith さんのコメント...

えっつんさん、
アイスヴァインは、数人で・しかも数日前から要予約な店が多いのですが
恵比寿は気軽に食べられるのでしょうか?
久しぶりに食べたくなってきました・・・

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.