2008/01/16

技術系ブログ

技術系ブログをどこにしようかといろいろ試行錯誤していましたが・・・

実名でやっているあっちは管理画面がえらく使い勝手が悪いし、
はてなも試してみましたが、はてな記法にどうもなじめず、
いろいろ自由がききません。

ということでやっぱりBloggerにもう一つブログを立てることにしました。
Bloggerは一つのアカウントで、いくつでもブログを作れるのです。

http://techjudith.blogspot.com/

※コメントの投稿はここをクリック

3 comments:

匿名 さんのコメント...

ふーむ。なるほど。なるほど。



て、ぜんぜんわから~ん☆



でも、実は、最近わたし、ふとした拍子から、liebeさんの実名ブログのほうを拝見してしまいましたの・・・。す、すいません・・・(ていうべきか)

liebeさん笑顔が素敵(⌒▽⌒)☆★☆

ということで、
こんど、わたしの写真送ります。
(いらんて

お仕事もがんばってください。

匿名 さんのコメント...

ワカは某通信会社勤務なのですが、実はケータイは系列会社のものではなく、何とau使ってるんですーー( ̄□ ̄;)(しかも自宅PCのプロバイダもdion(爆))

Googleとの連携強化、ワカも賛成ですね。技術的なことはサッパリ分かりませんが、様々な利用シーンでの可能性が広がることが期待できます。あとは時代に取り残されないようにしたいものです。

liebejudith さんのコメント...

りんさん、
見つけてしまいましたね・・・
調べてしまいましたね・・・
ふっふっふ・・・

わかさまさん、
Googleとの連携強化、実現してほしいです。
が、しかし・・・
少しでもITやネット業界に関心のある人ならともかく、
そうではない大多数のユーザーには残念ながら
あまり興味がないかもしれませんね・・・
と、書いてみてから思いました。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.