2008/01/10

親鸞聖人のランチ

築地本願寺境内にあるオーガニックカフェ「カフェ・ド・シンラン」です。
昨年9月にオープンした当初は、2007年内期間限定オープンということでしたが
かなり好評だったらしく、期間延長が決定したそうです。



昨年秋にもブログに載せましたが、今日はランチに行ったので
また紹介したいと思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/liebejudith/diary/200710230000

ランチは2種類。10種類のおかずが乗った「精進プレート」と
雑穀米を使った「日替わり雑穀カレー」。
どちらもスープとコーヒーor紅茶がついて¥1,000です。

今日の日替わり雑穀カレーは、鶏挽肉とカボチャとほうれん草のカレー。



ご飯には梅肉とキャラウェイが混ぜてあります。

カレーには卵も入っていて、辛すぎずマイルドな感じ。



とてもヘルシーなカレーでした。


ロハス雑誌ソコトコ提携の自然食指向のカフェ。

素材の味を生かしたこの店の料理はとても美味しいです。


カフェ・ド・シンラン
http://www.sotokoto.net/lohasbar/


※コメントの投稿はここをクリック

5 comments:

匿名 さんのコメント...

ここへの投稿の仕方、丁寧に書き込んでくださってありがとうございました。主人に聞くと、私のパスワードではダメだったようで。。。ではまたちょくちょく来させていただきますね。

liebejudith さんのコメント...

Allegro Molto さん、
無事書き込めて良かったです。
ここは楽天ではないので、楽天のパスワードではダメなんです。
お手数をおかけしてすみません。
これからもよろしくお願いします。

よしちこ さんのコメント...

キャラウェイの入ったご飯、風味があってよさそうですね。試してみたくなりました。
秋田郷土料理もおいしそうです!

liebejudith さんのコメント...

よしちこさん、
ご飯にキャラウェイというのは、私も新鮮な驚きでした。
ぜひ試してみてください!

buy erection pills さんのコメント...

Hi there colleagues, nice article and good arguments commented here, I am really enjoying by these.

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.