2007/12/18

恵比寿の地ビール

ビールと言えばヱビスが好き!という方も多いと思います。



鮮度が大切なビールですが、ここ恵比寿ではヱビスビールこそが地ビールなのです。







恵比寿では、他の街で飲むヱビスや、缶や瓶とはまったくちがう、

鮮度抜群のとても美味しいヱビスビールを飲むことができます。





昨日はバカラのシャンデリアを見たあと、

ガーデンプレイス地下にある焼き鳥屋「車屋」に行きました。



さすがガーデンプレイス内にあるだけあって、

いわゆる「ガード下の焼鳥屋台」の雰囲気ではなく、

女性グループなども入りやすい感じです。



私はよくこの店を利用しますが、ここの焼き鳥は絶品です!



信じられない柔らかさと弾力と味の濃さを併せ持った、

名古屋コーチンのねぎま&しそ巻き。







つくね。付け合わせの卵黄もすごい粘度!一滴残らず絡め取ってしまえます。







柔らかく、パサパサ感皆無のささみ。









モツ煮とホタルイカ沖漬けで熱燗を飲むようになったら立派な酒飲みですね(^^;

















車屋恵比寿店

http://www.kuruma-ya.co.jp/toriyaki_ebisu/index.html





※コメントの投稿はここをクリック

2 comments:

匿名 さんのコメント...

偶然です。
私も今日ガーデンプレイスで「地ビール」飲みました。

私は「恵比寿麦酒記念館」で。
まだ明るいうちから、ビール好きのヒトが集まって、1杯づつビールだけを飲んでる、
そう思うとちょっと面白い。
あの不思議な空間が楽しいです。

liebejudith さんのコメント...

ジョーさん、
麦酒記念館とは本格的ですね!
それはさぞ美味しかったことでしょう。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.