2007/12/14

Shinjuku

今日は夕方から仕事で新宿のお客様のところへ行ってきました。

この時期に新宿へ来たらやはり見ておかなければ。

サザンテラスとタカシマヤ前のイルミネーションです。










3年前までは代々木上原や代々木八幡あたりに住んでいたので
新宿は普通に行動範囲でした。

しかし東横線沿線に移ってからは、
よっぽどの用事がないとめっきり行かなくなってしまいました。



※コメントの投稿はここをクリック

7 comments:

匿名 さんのコメント...

とっても綺麗ですね。
大通公園も綺麗ですよー。
雪が積もったらもっと素敵かなぁ。
でも、できたらまだ積もらないで欲しいですが(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

ふ~む。
幻想的!
表参道のもきれいだよね?・・・たしか。

liebejudith さんのコメント...

にまりさん、
大通公園のホワイトイルミネーション、昨年は見ましたよ。
とてもキレイですよね。
昨年は5回も札幌へ行ったのに、今年は行く機会がとうとうありませんでした。

りんさん、
表参道のは、昔は有名でしたが復活したのでしょうか。

匿名 さんのコメント...

クリスマスにだけ現れる、キラキラ眩いイルミネーションたち。
毎年会社の帰りに寄り道して見に行く私ですが、今年はまだ行っていないです・・(泣)
光が消えてしまう前に行かなくちゃ!(笑)

liebejudith さんのコメント...

りこぴんさん、
銀座・恵比寿・丸の内・六本木・・・
見どころはたくさんありますね!
クリスマスまであと1週間ですよ。お早めに!

匿名 さんのコメント...

このイルミネーションっていつまでやっているのかな・・・年末まで開催していて下さるとレッスンの帰りに寄れるんだけれど(^^;

liebejudith さんのコメント...

にゃんぴんさん、
1/14までやっているみたいですよ!
是非見に行ってください。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.