2007/12/31

今年もあと少しですね。

昨年は骨折という大事件をやらかしてしまいましたが、
今年は大きな病気も怪我もなく1年を終えることができそうです。

やはりこれが一番重要。

どこへも行けるし、美味しいモノも食べられるし、何でもできる。



いろいろなところへ行ったり、美味しいものを食べたり、
良い音楽を聴いたり、良い絵を見たり。

やろうと思ってもできない人がたくさんいます。

病気だったり、怪我による障害だったり、
経済的な問題だったり、家庭の問題だったり。

祖父はめでたく2日前に退院し、病院で年越しせずに済みそうです。
車椅子生活ですが・・・。

ある友達はクリスマス直前に事故に遭って骨折し、
クリスマスもお正月も病院のベッドの上です。

貧しい国に生まれた人だっている。


いつか自分もそうなるかもしれない。

だからこそ今、やっておかなければいけないと思うのです。
いつも感謝を忘れずに、生きる喜びを感じていたいと思います。



今年もまたブログ等を通してたくさんの人に出会えた年でもありました。
みなさん本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。


liebejudith


※コメントの投稿はここをクリック

6 comments:

匿名 さんのコメント...

今年一年、いい年をすごせたでしょうか。

来年はliebeさんにとって、ますます素晴らしい年となりますように・・・。

liebejudith さんのコメント...

りんさん、
今年はよい年でした。
来年はお互い良い年にしましょうね!

匿名 さんのコメント...

今年もあとちょっとですね。
明日がもう新年って感じがしません(´∀`)笑

来年もよろしくお願いしますね☆

匿名 さんのコメント...

今年は、実は私にとって今までの人生において最も最悪な年だったように思います。
でも、そのおかげで色々な事を振り返り自分を再認識し、来年はとても良い年がやってくると今では確信しています。liebejudithさんに出逢えた事にもとても感謝しています。来年も宜しくお願い致します!

匿名 さんのコメント...

新年あけましておめでとうございます。

judithさんはまさに「有言実行」ですね。とても素晴らしいと思います。butワカは日常の感謝の気持ちをつい忘れがちだし、毎日楽しく過ごしたいと思うのにいつも将来どうなるんだろうかといったような漠然とした不安を感じています。今年はそんな気持ちに打ち勝つ強さを身に付けられればいいなーと思います。

今年も時々ブログにオジャマして参考にさせて下さい。よろしくおねがいします。

liebejudith さんのコメント...

くろねこさん、
良いお年を迎えられたでしょうか?
今年もよろしくお願いします。

薫さん、
今年は良い年にしましょうね!

わかさまさん、
感謝と、人生を楽しむこと。
これが幸せなんだな、と感じた1年でした。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

 



Copyright © 2007 - 2013 liebejudith All Rights Reserved.